以下の有料会員に登録することで、この動画は見放題になります。
関連ファイルがあります
(1711 成功企業のDNA04(Pain Scale).pdf / 184.2KB)
・私たちは自社事業への思い入れが強く、誰よりも自社事業のことを考え、
その結果、自社にとって「都合の良い解釈」をしてしまいがちです。
・しかし、お客様は、私たちが思うほど、私たちの事業に興味はありません。
お客様はたくさんの課題を抱えており、お客様の興味はお客様自身にあります。
・Pain Scale(ペインスケール)とは、お客様の苦痛度。
・成功企業は、ユーザーの苦痛を解決する事業 = Pain Scaleの高い事業 に
取り組むことで、お客様の支持を得て成功に繋がっています。
・本動画は、Pain Scale(ペインスケール)の考え方、
取り組み方についてご案内しています。
この動画が含まれるセット
成功企業のDNAシリーズ 全4本一覧へ
ログインするとコメントをすることができます
ログイン
新規登録