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2019年 顧客ロイヤリティ 1 <2/2> 「推奨スコアについて」

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(Labo_2019_01_配布資料.pdf / 967.6KB)
◆ 本会動画:「顧客ロイヤリティ」

本動画では顧客ロイヤリティについて考えていきます。

どんなに顧客満足度(CS)を高めても
口コミや紹介にまで繋がらなければ意味がありません。
顧客ロイヤリティとは、
そして、顧客ロイヤリティを図る究極の質問「推奨スコア」についてご紹介いたします。

❶ 顧客ロイヤリティについて
・顧客には忠誠を
・意味のないCS活動はやめよう
・CSはあいまいだから問題だ

❷ 推奨スコアについて
・顧客ロイヤリティを図る究極の質問
・推奨スコアの運用

<添付資料>
・Labo_2019_01_配布

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