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2017年 維持の章 Take2 <2/2> 「脱CS主義 -理論編-」

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(1710 維持の章(Take2).pdf / 679.6KB)
顧客の維持とは「関係づくり」である。
世の中には多くの会社・店舗が存在する。
印象に残る関係づくり、忘れられない関係づくりをしなければ、
顧客は他の会社・店舗に流れてしまう。

そこで多くの会社では顧客満足の向上(CS主義)を謳う。
しかし、CS主義は本当にリピート率や紹介に繋がるのだろうか?

本動画では、脱CS主義→CL主義の考え方(精神編)、
そして具体的アプローチ(理論編)についてご案内します。

維持の章 Take2 は、以下の2つの動画から構成され、
本動画はその1つ目にあたります。

 脱CS主義 -精神編-
▶脱CL主義 -理論編-

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