このコンテンツは視聴出来ません。
セットの視聴条件をご確認下さい。
関連ファイルがあります
(Labo_2018_11_配布資料.pdf / 420.3KB)
その第4章、11月は「ストロングポイント」
この章では「どのように変えるべきか?」について考えます。
自社の商品・サービスを把握し、
如何に商品を差別化するかを考えます。
❶ 2つの差別化
・会社のあらゆる問題は究極的には「差別化」に行き着く
・好ましい差別化について
・独創優位と相対優位
❷ 差別化を視覚化する
・差別化を視覚化することが大切
・ストロング・ポイント・マップの使い方
❸ 業界常識と戦う
・4つのプレイスタイル
・他業界から学ぶ
・常識と戦うためのフォーマット
この動画が含まれるセット
2018年 差別化の話(全5章) 全15本一覧へ
ログインするとコメントをすることができます
ログイン
新規登録