このコンテンツは視聴出来ません。
セットの視聴条件をご確認下さい。
本動画は2017年8月に公演を行った「集客の章」の再演となります。
集客の章では集客に纏わる7つのエピソードをご紹介いたしましたが、
今回のリバイバルではその中でも特に反響の大きかった4つのエピソードをご紹介いたします。
成功企業が絶対に持っている小さな成功モデル:Bit。
成功企業の上手な変動費の使い方。
集客はなにのために行うのか、認知率や展開率について、
そしてそれらが大きな影響を及ぼした一つの事例を解説いたします。
本動画の基本的な内容は過去に配信させていただいたものとなりますが、
当時よりも更に面白くパワーアップしておりますので宜しければぜひご覧ください。
①集客の章1
・急成長する企業の共通点
・小さな成功:Bit
・事例紹介:サンマルク
②集客の章2
・成長企業は変動費の使い方がうまい
・変動費化について
③集客の章3
・様々な媒体の広告費
・認知率:知られていなければ存在しないのと同じ
・認知率×展開率×選好率
④集客の章4
・事例紹介:世界一孤独な外務大臣
・まとめ
この動画が含まれるセット
2010 集客の章(Take3l)Revival 全4本一覧へ
ログインするとコメントをすることができます
ログイン
新規登録