このコンテンツは視聴出来ません。
セットの視聴条件をご確認下さい。
関連ファイルがあります
(Labo_2021_08A_配布資料_マーケティングの正解3_v1_210820.pdf / 211.4KB)
今回の動画は「マーケティングの正解」その3です。
これまでの内容に加えて、
新しいマーケティング理論をご紹介します。
□ 感性・理性の両アプローチが必要な理由?
□ 感性・理性の両アプローチを広める広告方法とは?
□ 常に念頭においておくべきP>Eモデルとは?
□ 大いに利用価値がある理論 SERVQUALとは?
どんな商売を行うにしてもマーケティングは必要です。
とくに心理に基づいたマーケティング方法は普遍的です。
マーケティングを学ぶと
販売手段、時代を問わず、
錆びつかず、いつでも活用な内容となっています。
是非、ご覧下さいませ。
<特典資料>
・動画内でご案内しているSERVQUALのアンケートをダウンロードいただけます
この動画が含まれるセット
2108 マーケティングの正解3 全2本一覧へ
ログインするとコメントをすることができます
ログイン
新規登録