このコンテンツは視聴出来ません。

セットの視聴条件をご確認下さい。

2108 マーケティングの正解3 1/2

0
   関連ファイルがあります 

(Labo_2021_08A_配布資料_マーケティングの正解3_v1_210820.pdf / 211.4KB)

今回の動画は「マーケティングの正解」その3です。

 

これまでの内容に加えて、

新しいマーケティング理論をご紹介します。

 

□ 感性・理性の両アプローチが必要な理由?

□ 感性・理性の両アプローチを広める広告方法とは?

□ 常に念頭においておくべきP>Eモデルとは?

□ 大いに利用価値がある理論 SERVQUALとは?

 

どんな商売を行うにしてもマーケティングは必要です。

とくに心理に基づいたマーケティング方法は普遍的です。

 

マーケティングを学ぶと

販売手段、時代を問わず、

錆びつかず、いつでも活用な内容となっています。

 

是非、ご覧下さいませ。


<特典資料>
・動画内でご案内しているSERVQUALのアンケートをダウンロードいただけます

この動画が含まれるセット

2108 マーケティングの正解3 全2本一覧へ 

ログインするとコメントをすることができます

関連動画 一覧へ