このコンテンツは視聴出来ません。
セットの視聴条件をご確認下さい。
本動画では
「感謝」について語っていきたいと思います。
経営でも人材教育でも
「感謝の気持ちを持つことは大切だ」
と語られます。
まったく同感です。
直感的に「感謝」の気持ちは大切だと感じられます。
しかし、そこはこのLabo会です。
直感だけでは納得しません。
感謝の気持ちを持つと、具体的にどういう影響があるのか?
経営的にどういった意味をもつか?
それらを実際の調査結果に基づいて解説していきます。
例えば・・・
■ 顧客に感謝を伝えるとチップは増えるのか?
■ 顧客に感謝の気持ちとともに、
別の商品のセールスを行うとどれくらい成功するのか?
など、生々しいデータをもとに解説していきます。
是非、ご覧下さい。
この動画が含まれるセット
2110 「感謝の気持ち」の具体的な効果を学ぶ 全2本一覧へ
ログインするとコメントをすることができます
ログイン
新規登録