2110 「感謝の気持ち」の具体的な効果を学ぶ全2本

このセットの動画は無料会員登録の上、ログインしてご覧下さい。

本動画では
「感謝」について語っていきたいと思います。

 

 

経営でも人材教育でも

「感謝の気持ちを持つことは大切だ」

と語られます。

 

まったく同感です。

直感的に「感謝」の気持ちは大切だと感じられます。

 

しかし、そこはこのLabo会です。

直感だけでは納得しません

 

感謝の気持ちを持つと、具体的にどういう影響があるのか?

経営的にどういった意味をもつか?

 

それらを実際の調査結果に基づいて解説していきます。

 

例えば・・・

 

■ 顧客に感謝を伝えるとチップは増えるのか?

■ 顧客に感謝の気持ちとともに、

  別の商品のセールスを行うとどれくらい成功するのか?

 

など、生々しいデータをもとに解説していきます。
是非、ご覧下さい。

ログインするとコメントをすることができます

関連動画 一覧へ